Sunday, February 25, 2007


essence

先日、東京ドームで開催されたテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。たくさんの食器やそれにまつわる道具、テーブルコーディネートのコンテストなど見る物多し!

その中でも、最近気になっている波佐見のブースでMONさんとごはん茶碗になりそうな物を物色していたら、とてもすてきなフォルムのボウルを見つけました。

essence

これで、カフェオレボウルでのごはん生活は終了。新しいessenceのvitボウルでおいしくいただきます。MONさんは、かなり気に入ったらしく、ごはんをよそうたびにうれしそうです☆

これからの注目株です。ここの鍵のモチーフもとてもかわいくて、友達は数個ゲットしていました。私も後から買えばよかったとちょっと後悔しております。

ここで、もしティーポットやティーカップ&ソーサーなどができたらいいな…。なんて、思いながらサイトも見ております、、、。

posted by akiko : 11:19 PM | zakka


コメント

カフェオレボールでのごはんも良さそうですね・・。なんてちょっと思ったので書き込んでます。白い食器は色々とアレンジが出来て楽しそう!トップの写真も変わりましたね。また、色々なお店情報のせてくださいな・・・いつも楽しみに見ています。ゆるゆる・・・この言葉、何となくほっとする感じで私は好きです!

commented by とも : March 1, 2007 at 05:54 PM

ともさん

ゆるゆる、いいですよね。毎日の生活は、バタバタか、だらだらの両極端なので、メリハリあるゆるゆる時間ができるように心がけています。

カフェオレボウルでごはんは、楽しいですよ。あたらしいこちらのボウルは、ごはん茶碗に近い形なので、なおさらうれしいです。
食器ひとつで生活も楽しいですね。

commented by akiko : March 2, 2007 at 11:03 PM

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


COPYRIGHT (c)2003 Tea note.|Plyvacy Guide